2021年1月16日土曜日

ソアリン連続乗り

マーメイドラグーンシアターもヘビロテできそうでしたし、キャストさんに誘われましたが(笑)、ハーバーまで戻ってくると、ソアリンが一般開放、並べば乗れるようになったところ。

オベリスクが常設展「飛行へのインスピレーション」会場とか無人だったので、思わずスマホで撮りつつ、しばらく滞在。

んで、乗り終えて出てみるとソアリン5分待ちなので、もう一周。乗り場までノンストップ。

3回くらい乗って、これヘビロテ動画撮れるんじゃね? と思い至ってスマホで撮影。ほんとはOSMO Pocketとかが良いんでしょうけど、機材出し入れが面倒なんで。

前説無しでスルーとは言え、前説の部屋から撮影禁止は変わらず。乗ってるときも撮影禁止なので、出口に向かう通路からの撮影再開になりますが、そこから前説部屋の手前まではノンストップのウォークスルー状態。

撮影しながら3回廻ったのか? 最後は閉園時間を過ぎておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿