2020年12月22日火曜日

12月22日のミッキー&フレンズのハーバーグリーティング

10時30分に入園してみると、ディズニーシープラザにはマリタイムバンドが出ていない。

入園者へのネットアンケートの封筒を受け取ってピアッツァ・トポリーノに出てみると、スピーカーラインより手前のマス席1列目に空きが座ってみる。んでとりあえず、ソアリンのスタンバイパスを取得(17時台)。次にスタンバイパスが取れるのは2時間後の12時半。

続いて、エントリーの抽選。アリエルだけ当選。

なかなか出てこないなぁ……と思ったら、ハーバーグリーティングのほうが先らしい。

しかも、ハーバーグリーティングは海側からスピーカーラインのマス席数列分まで全員座り見だとか。前のほう、海沿いってネットがあって見づらくね?

0 件のコメント:

コメントを投稿