2020年11月16日月曜日

ロストリバーデルタ グリーティング弾丸ツアー

これまでまったく縁の無かったグリーティングのエントリー。今回もドックサイドステージ、ブロードウェイミュージックシアターと外れて、今日も全滅かな……と思ったら、グリーティングトレイルのミニーが当選。

続けて、ダッフィーが当選。

さらにはミッキーも当選。

しかしよくよく見てみると、ダッフィーとミッキーってどっちも同じ18時10分から18時30分が当たってね?

……と言うことで、弾丸ツアーの開催。まずはダッフィーへ。グリーティング場所の横まではスムーズに。前は3組ほどですかね。サクっと撮って、残り時間10分くらいのところで移動。

インディジョーンズの待つ列に入り口が阻まれていましたが、時間的には余裕をもって到着。ミッキーとミニーで入り口から別れるのね……とミッキーのほうに案内されたら、けっこう詰まっている。

20分から30分でミッキー撮影完了。

そうすると、タイミングよくミニーの時間が開始になってたので、グリーティングトレイルぐるぐる。

ミッキーのほうは未だ詰まっているようでしたが、ミニーはガラガラ。前に誰もおらず、撮影ポイントの手前まで。先行の組が撮り終えたところで、さらには後続も無し。それじゃ、どこを背景に撮ろうか……ということで棚ではなく、下げられている服のほうを背景に。

撮り終えた後も、後続がしばらく来なかったので、全力で手を振り合う&ミッキー待ち列にサービス、サービスするミニーでありました。

これ、ダッフィーよりミッキー先にしてたら詰んでましたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿