2021年5月18日火曜日

5月18日のマーメイドラグーンシアター(キャラクターグリーティング)

ドックサイドステージのデイジー(1回目)の後は、ロストリバーデルタ経由でマーメイドラグーンへ。ロストリバーデルタのグリーティングトレイルはミッキー25分、ミニー20分と長くもなし、短くもなしだったのでスルー。

マーメイドラグーンシアターのほうは25分待ちとのことでしたが、アリエルではなくキャラクターになっていたので並んでみる。

ドナルドでした。

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4で。

その後はハーバーに戻って、リドアイルでハーバーグリーティングの2回目を。ハーバーグリーティング後に再びマーメイドラグーンシアターに戻ってみると今度はプルートでした。

んで、この時がまたM.ZUIKO 75mm付けてたもので、さぁ大変。

次の順番の人が待つラインからでぎりぎりいっぱい。プルートのポーズがもう少し腕を広げる形だったらアウトでしたわ。

いったん、シアターの入り口まで戻って、レンズを付け替えて再び並ぶ。今度は15mm。一番近寄っても、まだ遠い。

0 件のコメント:

コメントを投稿