2021年5月18日火曜日

5月18日のドックサイドステージ(キャラクターグリーティング)

なぜかエントリー制だったドックサイドステージのキャラクターグリーティング。

ハーバーグリーティング後、エントリー時間までエキウム撮ってたりしましたが、ドックサイドステージに来てみるとけっこう人がいる。これは時間がかかるかな……と思ったら、全員外野で当選者はゼロ人状態でした。

単焦点望遠レンズのOLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8付けてたものだから、さぁ大変。ベンチ2列目まで下がっての撮影となりました。

私の後は誰もおらず、しばらくしてデイジーは引っ込んでチップとデールが出てきました。

時は流れて……Big Band Beatの開演待っているとTwitterでドックサイドステージがスタンバイ可能になったとの情報。

ところが、Big Band Beat終えて来てみると、雨天中止。それではとシェリーメイのグリーティングしていると、ドックサイドステージで列形成中とのことなので、シェリーメイのヘビーローテーションはせずに、ドックサイドステージに戻る。

ステージにはチップとデール。2人だと被写界深度がなぁ……と思ってLEICA DG SUMMILUX 15mmつけて並んでたら、あと数組で順番というところでチップとデールが引っ込んで、デイジーに交代。

慌てて、LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8にレンズ交換して、広角端の35mmで撮影。

0 件のコメント:

コメントを投稿