2020年12月1日火曜日

12月1日のディズニー・ライト・ザ・ナイト

今夜も花火開催に伴ってスプラッシュマウンテン運休のクリッターカントリー封鎖。

それでは……とファンタジーランド・フォレストシアターのほうへ来てみると、昼間同様に美女と野獣のエントリー待ち列がぞろぞろと。しかも、システム調整による運休中で、別の日に利用できるマルチエクスペリエンスの発行やってるとのことですが、その待ち列がシアター前をつづら折り。

今夜はベイマックス前にある謎のモニュメントのところから。このモニュメント、写真のように球体が発光してますが、これが微妙に色が変化するのですな。ただ、その変化の速度がものすごく遅い。花火までにハイパーラプスで撮ってましたが、5分くらいで変わってるみたい。下の動画のサムネイルと見比べると一目瞭然ではありますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿