2020年11月30日月曜日

11月30日のディズニー・ライト・ザ・ナイト

「蒸気船マークトウェイン号と花火を同じ画面に納めたらイケるんじゃね?」と思いつつ、乗り場付近をうろうろロケハンしてたら、風向きの関係であれよあれよという間に蒸気船マークトウェイン号乗り場前はウエスタンリバー鉄道の高架あたりまで封鎖。さらにはスプラッシュマウンテン運休でクリッターカントリーも封鎖。

……ってなワケで、クリッターカントリーの入り口、ブレラビットの看板横にしてみました。

かなり仰角つきますな。

蒸気船に寄って見上げる形で撮るか、縦にするか。

なお、風向きが問題なければ、停船中の蒸気船マークトウェイン号に乗り込んで花火を見ることも可能なようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿