2020年9月30日水曜日

美女と野獣“魔法のものがたり”

エントリーという名の抽選に当選したので、アトラクション「美女と野獣“魔法のものがたり”」。

グリーティングパレード終わった直後にアトラクションの最後尾を探したら、美女と野獣の城前の通りに納まってましたが、エントリー時間まではちょいと間があるので10分ほど周囲をうろついて戻ってみると、フォレストシアター看板(ミッキーとミニーとティンカーベルの絵のあるやつ)の辺りまで伸びてました。

いったん、城の正面を通過し、横の迂回路、Q列へ。森の中の古城感が出てきて良いですな。

10分ほど順調に流れて、城の建物の中へ。もうちょっと詰まってくれると途中の写真も撮りやすいのだが(笑)

まずはプレショーがあって、王子が呪いにかけられる一説の解説。んで、それからまたしばらく並んで乗り込むことになるワケですが、なんとこのアトラクション、乗車中も撮影可。パワーアップしたハニーハントみたいにけっこう揺れますが。

んで、けっこう暗いというか明暗差が激しい。

GH5のほうは、建物に入ってからずっと。フロート(?)乗ってからは、dji OSMO Pocketでも撮影。ジンバルの手振れ補正はアトラクションの揺れに勝てるか?

上がGH5。下がOSMO Pocketです。

出口は、入ってくるときに見かけた滝の裏へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿