2020年1月9日木曜日

1月9日のベリー・ミニー・リミックス 15:55

プラザも空いてることは空いてたんですが……オムニバス乗り場のあたりとか。ここって、停止位置の合間だよなぁ……と停止位置に近そうなところを探してホーンテッドマンション前。ホーンテッドマンションが改修工事(ナイトメア版を通常に戻し?)なので、後ろいっぱいまで座り見確保になってて、立ち見は柵沿い1列。後に前進しましたが。

本日はパターン1ということで、1-Aになります。


トゥモローランド側から出口へ向かおうとしていると、トゥーンタウン入り口あたりでトゥモローランド側で最前列を案内中とのことで、元スタージェットあたりに。トゥモローランドテラスのほうにも最前列はあったようで。まぁ、通過のみだしな。

ファンタジーランドでは徒歩だったドナルドとグーフィーもフロートに乗ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿