2020年1月3日金曜日

1月3日のTDLニューイヤーズ・グリーティング2020 10:50

1回目のニューイヤーズ・グリーティング開催前にジャンボリー・ミッキーの開催があるため、オムニバスは乗り場前で停車中。そのためか、オムニバス乗り場付近は広く空いてる。午後に貸し切りエリアになって追い出されるかと思いきや、そういうことも無いとのこと。

ミッキーらが乗るフロートはパートナー像のところに停まるとして……先頭のビッグシティビークルもけっこう手前に停まったね。

次にミッキーらが乗るフロートが停まるのはスペースマウンテンへの横断通路の上。フロート後ろにはグーフィーとマックスが徒歩で歩いていますが、後続の追跡組の仕切りが、ちょっと離れたので、グーフィーとマックス主体でも見れることに。

0 件のコメント:

コメントを投稿