2020年7月3日金曜日

ダッフィー水上グリーティング

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーがトランジットスチーマーライン(座席撤去したカスタム版)に乗って、東京ディズニーシーを一周します。

物理的に近いのはどこだろ? ……と考えてミゲルズ・エルドラド・キャンティーナの下の階、四阿とか思いつきましたが、残念ながら休業中。ユカタンのほうは営業してるんですが。

それでは……と川向こうとエクスペディション・イート。ユカタンソーセージドッグを売ってるトコですな。こちらも休業中ですが、横のスペースはQラインにもならずに普通に入れる。

……が、乗ってるダッフィーらも、こんなマニアックな場所で待ち構えているのがいるとは思っていないのか、吊り橋プエンテ・アル・テンプロのほうばかり。

しかもけっこう船足が速い。

狙い過ぎずにC-3PO飛行機のあたりとか、橋の上からにしておくべきだったか。

0 件のコメント:

コメントを投稿